人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月8日☆



2020年、開催地が東京に決定しましたね038.gif
7年後かぁ・・・東京なら見に行けるから、世界のアスリート達を生で観たいですねぇ070.gif070.gif

話は少し変わりますが、今朝方私の携帯に安倍首相より、LINEでブレノスアイレスから
この速報が入っていました。首相がガッツポーズした写真付きで037.gif
理由は簡単。首相官邸をお友だちにしておくと、たま~にトークしてくれます018.gif
あまりスマホを使いこせない私ですが、お友だちになっておくと楽しい事もありますね。



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ はなちゃん ★
☆9月8日☆_a0176220_11361842.jpg
067.gif 8月7日、4歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
弾ける笑顔がとってもキュート053.gif ヨークシャー・テリアはなちゃんです。
カットはとってもお洒落。トップは伸ばしてリボンで結びます。
お足はパンタロン。歩く度に被毛が揺れて優雅です045.gif
カット中もお利口さんなはなちゃん。美しくなるのが分かってるんだもんね~036.gif
☆9月8日☆_a0176220_1112664.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
はなちゃんとっても上手です038.gif お口が綺麗なのは美人さんの必須条件!
この調子で歯磨き頑張っていきましょうね006.gif



★ アリィちゃん ★
☆9月8日☆_a0176220_12444133.jpg
「ちょっと緊張するけどガンバれた~!」
最後まで頑張れました038.gif ヨークシャー・テリアアリィちゃんです。
カットはいつもよりも全体的に少し短くしました。お耳の長さも半分カット049.gif
一回り小さくなった印象です。若返っちゃったかな006.gif
お爪切りは苦手だけど、お耳掃除は得意です。カット中もお利口さんでした。



★ グッチくん ★
☆9月8日☆_a0176220_151875.jpg
ふわふわの国の王子様053.gif ビション・フリーゼグッチ君です。
今日も、少し短めにカットしに来てくれました。
グッチ君、目下のお悩みは毛を齧ってしまうこと002.gif
ん~~でも、あまり神経質にならなくて大丈夫だと思います。
が、首下や頬に湿疹が見られるので、こちらはシッカリ様子を見ていきましょう034.gif
☆9月8日☆_a0176220_14315415.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
グッチ君は幼い頃から歯磨きをしているので、超慣れっこ060.gif
今日も隅々まで磨けました。お利口さんです038.gif



★ シーナちゃん ★
☆9月8日☆_a0176220_14491876.jpg
恥ずかしそうにお顔を上げてお写真に写っています012.gif
清楚で可愛い女性、ミニチュア・ダックスシーナちゃんです。
今日はシャンプーとヒップの部分カットをしに来てくれました。
全般大人しく、落着いて出来るシーナちゃん。スムーズな美容が出来ていました038.gif
☆9月8日☆_a0176220_14322327.jpg
今日はお母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキから始めます。もちろんMYハブラシ~003.gif
以前歯石除去も頑張りました。健康な歯を保つべく、今日もしっかり磨きます。
☆9月8日☆_a0176220_14323927.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
気持ち良さそうにゆったりとお湯に浸かれています045.gif
お肌を再生・活性する働きがあるとされるプラセンタ。皮膚や被毛にもとっても良いお湯です。
☆9月8日☆_a0176220_14325544.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
お散歩後のお手入れが格段にし易くなります。



チロルちゃんマーリーちゃん
☆9月8日☆_a0176220_1547257.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックスの姉妹をご紹介します038.gif
お写真左からお姉さん犬のチロルちゃん、妹犬のマーリーちゃんです。
カットは2人共全身スッキリですが、若干チロルちゃんを長めにしています。
マーリーちゃんは少しドライングが苦手ですが、今日も頑張れていました006.gif



★ ももくん ★
☆9月8日☆_a0176220_15471574.jpg
「ボクももくんですっ!!」
ご挨拶もバッチリ出来てキャワイィ~天才~~041.gif チワワもも君です016.gif
カットはいつもの様に全身サッパリ短くしています。
もも君は何をしてもお利口さん。そのお顔に癒される私・・・053.gif
ず~っと眺めていたいくらいキュートです053.gif016.gif053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ いなりちゃん ★
☆9月8日☆_a0176220_1634568.jpg
澄んだ美しい瞳に性格の優しさが出ています。洋MIX犬いなりちゃんです012.gif
初めての場所、緊張していました。ドキドキしたねぇ。
でも少しずつ慣れて、シャンプーもドライングも大人しく出来ていました。
抜け毛も沢山取れました。サッパリしてくれたかな?よく頑張れて偉かったね038.gif



☆ ホテル美容&ホテルご利用のワンちゃん ☆

☆ くうくん ☆
☆9月8日☆_a0176220_1030586.jpg
昨日からお泊り頑張っていたくう君。今日シャンプーをして送って行きます045.gif
スタッフ犬達ともドンチャン遊び、夜もグッスリ眠れていました。
今回のホテルも、余裕だったねぇ~060.gif
☆9月8日☆_a0176220_10311525.jpg
欠かさないハミガキをします。
くう君の歯はいつ見ても真っ白でピカピカ072.gif 食生活完璧ですね!
歯磨きもシッカリ出来て、お口もサッパリしました。


☆ ルーシーちゃん ☆
☆9月8日☆_a0176220_1031306.jpg
少し長めのホテル滞在となるルーシーちゃん
多分ホテル利用自体初めてだと思いますが、持ち前の明るさで大丈夫みたいです。
食欲旺盛、排泄バッチリ006.gif 夜もグッスリ眠れています。
お母さん、ご心配なくです045.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-09-08 09:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)