人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月29日☆




1129


寒いですねぇ002.gif 昨日は愛媛でも積雪があったとか。
今年の冬はかなり寒いそうで・・・。体調管理に気をつけないとです!!

しかし、夏は灼熱冬は極寒・・・大丈夫なんでしょうかこの頃の気候。
体が気温の変化についていけません。が、咳ひとつ出ず・・・
バカなんでしょうかねぇ私



053.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します053.gif




 BOBBYくん㊧ 
 SILVAくん㊨LUKAくん㊥ 
☆11月29日☆_a0176220_14583683.jpg
INUYA CARでお迎えに行って、ご来店頂きました。
個性があってとっても可愛い仲良しシーズー3兄弟053.gif
前回みんなお揃いのカットにしていましたが、今回みんなカットチェンジしています058.gif
BOBBYくん=お耳もお顔も丸くしたコアラカット056.gif
SILVAくん=お顔丸くお耳を今回から伸ばしていきます072.gif
LUCAくん=お耳もおしっぽもツルツル、毛の伸びが早いので短めにしています006.gif
それぞれ違った雰囲気でかわいくなりました038.gif
☆11月29日☆_a0176220_1511816.jpg
~ BOBBYくん ハミガキ Time ~
ハミガキをして歯垢を取り除いたり、歯垢が付く予防をしていきます072.gif
☆11月29日☆_a0176220_151322.jpg
~ BOBBYくん 耳洗浄 Time ~
洗浄苦手なんだよなっ。キレイになるからガンバロウね006.gif
☆11月29日☆_a0176220_1514641.jpg
~ BOBBYくん グルーミングスプレー Time ~
寒いから早く写真とってよ~。はーい!!今撮ります!すぐ撮ります!(笑)
☆11月29日☆_a0176220_152411.jpg
~ SILVAくん ハミガキ Time ~
おめめキラキラ072.gif今から歯を磨いてもらいまーす!!めちゃ可愛い053.gif
☆11月29日☆_a0176220_1521569.jpg
~ SILVAくん 耳洗浄 Time ~
洗浄前もヒドイ汚れではなかったですが、汚れ防止にも繋がるので洗浄しておこうね056.gif
☆11月29日☆_a0176220_15459.jpg
~ SILVAくん グルーミングスプレー Time ~
スプレーしてサラツルになったね053.gif汚れや臭いをシャットアウト!!もつれ防止にもなります。
☆11月29日☆_a0176220_1542725.jpg
~ LUCAくんの ハミガキ Time ~
イ~ってしてくれて前歯までしっかり磨けてえらかったね049.gif
☆11月29日☆_a0176220_1544683.jpg
~ LUCAくんの 耳洗浄 Time ~
お耳の中ピカピカになったね072.gif
☆11月29日☆_a0176220_155450.jpg
~ LUCAくんの グルーミングスプレー Time ~
スプレーしてくれる人に駆け寄って来たけど、お写真は向こう向いてねー(^-^)の1枚060.gif



★ はなちゃん ★
☆11月29日☆_a0176220_10475286.jpg
おっとりとして優しい印象のはなちゃん056.gif
今日もシャンプーをしに来てくれました。
お肌の為に、いつもの<ノルバサン・シャンプー>で洗っています045.gif
☆11月29日☆_a0176220_104858.jpg
欠かさない耳洗浄もしてお耳の中からスッキリしました072.gif



★ シーナちゃん ★
☆11月29日☆_a0176220_18242292.jpg
性格がとって~もおっとりしていて大人しいミニチュア・ダックスシーナちゃん053.gif
シャンプーコースにお越し頂きました。
コースメニューから<朝顔コース>をSerece頂きました043.gif
☆11月29日☆_a0176220_18285185.jpg
~ ハミガキ Time ~
ハミガキしっかり磨きました058.gif
☆11月29日☆_a0176220_1827729.jpg
~ アロマスパ Time ~
Serect頂いた香りはローズ053.gifでゆったり温まりました012.gif
☆11月29日☆_a0176220_18272678.jpg
~ 肉球クリーム Time ~
塗って塗って~と可愛く足を出してくれました016.gif






060.gif本日もご利用頂きありがとうございました060.gif
by inuya2010 | 2013-11-29 10:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)