人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月8日☆



(木曜日)


040.gif040.gif お知らせ 040.gif040.gif

5月14日(水曜日)臨時休業致します。
少し遅めのゴールデン・ウィークを頂きたいと思います001.gif
定休日と合わせて、13日(火)・14日(水)が連休となります。
この間はホテルもクローズさせて頂きます。
040.gifご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します040.gif


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif


072.gif  072.gif

SPEEDYWAN トリートメントインシャンプー
~¥ 1512(税込)

☆5月8日☆_a0176220_9391520.jpg

信頼の<ZOIC>から新しくトリートメントinタイプのシャンプーが新発売になりました。
このシャンプーの何がスゴイって・・・何と、犬種別に成分を配合しているんです~005.gif

☆5月8日☆_a0176220_939358.jpg

どれどれ・・・試しにウチの撫子さんを洗ってみましょう。
もちろん使用したのは<プードル専用>
先々週の定休日にシャンプーしたのですが、2週間経った今でもフワフワ053.gif 
思ったよりヨイかも?!
プードルの他、<チワワ専用><ダックス専用><柴犬専用>があります。
消費税も上がった今。お家でシャンプーするには最適な1本です034.gif
とっても素敵なフルーティマリンフローラルの香り。
ご家庭でのワンちゃんのシャンプー、これにチェンジしてみては如何でしょうか006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ももすけくん ◆
小さくかわいいももすけくん053.gif歯石もよくがんばったね016.gif
☆5月8日☆_a0176220_16425472.jpg

~ももすけくんの歯石除去~
☆5月8日☆_a0176220_16443090.jpg

~ももすけくんの歯みがき~
☆5月8日☆_a0176220_16444752.jpg

~ももすけくんの耳洗浄~
☆5月8日☆_a0176220_16451398.jpg

~ももすけくんの肉球クリーム~
☆5月8日☆_a0176220_16573331.jpg


◆ ピースくん ◆
今日も元気イッパイ064.gifスッキリカットしました016.gif
☆5月8日☆_a0176220_16575850.jpg


◆ かりんちゃん ◆
大人しくとってもおりこうさんなかりんちゃん053.gif今日もしっかりシャンプーできました056.gif
☆5月8日☆_a0176220_1702899.jpg


◆ Happyくん ◆
とってもおりこうさんなハッピーくん072.gifお顔もかわいくスッキリカットしました011.gif
☆5月8日☆_a0176220_1725618.jpg


◆ シーナちゃん ◆
とっても美人さんなシーナちゃん053.gifカモミールのアロマスパにゆっくりつかりました058.gif
☆5月8日☆_a0176220_1762420.jpg

~シーナちゃんの歯みがき~
☆5月8日☆_a0176220_1792683.jpg

~シーナちゃんのアロマスパ~
☆5月8日☆_a0176220_1785355.jpg


◆ ロコちゃん ◆
小さくかわいいロコちゃん016.gif今日も紅桜コースでお嬢様カットがかわいいです053.gif
☆5月8日☆_a0176220_17135354.jpg

~ロコちゃんの歯石除去~
☆5月8日☆_a0176220_17132991.jpg

~ロコちゃんの歯みがき~
☆5月8日☆_a0176220_17142465.jpg

~ロコちゃんの耳洗浄~
☆5月8日☆_a0176220_1715390.jpg

~ロコちゃんのミラクルトリートメント~
☆5月8日☆_a0176220_17154381.jpg

 


本日もご利用ありがとうございました072.gif072.gif072.gif
by inuya2010 | 2014-05-08 09:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)