人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月18日☆



18(金曜日)

今日から学生さんは夏休み突入ですねー!いいデスね~!!羨ましい053.gif
楽しい予定が目白押しなんじゃないかしら060.gif

お子様がいらっしゃるオーナー様は
お昼ご飯の心配をしないといけないから大変ではありますよね045.gif 

犬家も盆明けくらいに連休を頂こうかなぁ・・・なんて考えています。
9月には4周年もやって来るので、準備がてらですけど001.gif
記念日も今から考えとかないと、2ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいます。
今年は皆様への恩返しを何にしようか・・・悩むなぁ・・・067.gif



016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介スタート致します
 061.gif



◆ カロンちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_20482212.jpg




◆ ルークくん ◆

☆7月18日☆_a0176220_20483590.jpg


~プロ・グルーミング・スプレー~
☆7月18日☆_a0176220_20484791.jpg




◆ ハナちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_204936.jpg




◆ マロンちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_20491980.jpg


~ハミガキ~
☆7月18日☆_a0176220_20493355.jpg


~プロ・グルーミング・スプレー~
☆7月18日☆_a0176220_20494611.jpg




◆ ラムちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_2050063.jpg


~ハミガキ~
☆7月18日☆_a0176220_20501540.jpg




◆ コロンちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_20502873.jpg


~歯石除去~
☆7月18日☆_a0176220_20503998.jpg


~ハミガキ~
☆7月18日☆_a0176220_20505066.jpg




◆ ちゃおちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_2051323.jpg




◆ こたろうくん ◆

☆7月18日☆_a0176220_20511955.jpg




058.gif ホテルご利用のワンちゃん達の様子です 058.gif

☆7月18日☆_a0176220_20513322.jpg

レオン君、今日は眉間にシワが寄ってます021.gif そう。オヤツがまだ出ないから。
お弁当食べ終わったらあげるから、チョット待ってね006.gif

☆7月18日☆_a0176220_20541211.jpg

今日から、ワン生初のお泊りをするクゥ君。ドキドキしながらも
お気に入りのスタッフ、未来ちゃんの後を追いかけます012.gif
「ドコ行くのぉ~?」
お手洗いだから、付いていけないのよ037.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-07-18 20:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)