人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月26日☆



26木曜日



すみません!昨日のブログ、UPするのが遅れました!!
昨日はウチの息子の二次試験日(2回目)。
1年浪人しましたが、今年何とか無事終わりました。
打ち上げがてら外食をと思いましたら
ついついビールを飲んでしまいまして・・・(タラフク)068.gif068.gif068.gif

昨年の今頃はスタッフの不足もあり、皆様にご迷惑をお掛け致しました。
今年は息子にも私にも余裕があり、無事に終われてよかったと思います。
が、ブログの遅れ、重ね重ねお詫び申し上げます040.gif040.gif

さて、年賀状の割引サービスがこの土曜日までとなりました。
まだご利用でないワンちゃん達、年賀状キャンペーン中に
是非ご利用・ご活用下さい!!



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ プーちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17273190.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
ふんわりお顔がチャーミングなプードルプーちゃんです053.gif
今日もとってもお利口さんに美容出来ていました038.gif

☆2月26日☆_a0176220_17274397.jpg
~年賀プレゼント マッドコンディショナー~



★ マリちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17275517.jpg
プーちゃんの親戚犬。いつも一緒にブーブーに乗ってきます006.gif
甘えんぼさんなプードルマリちゃんです016.gif
マリちゃんもすっきりカットしますが
マリちゃんの毛質はフワフワでカットがムズカシイ。
担当トリマー、いつも超頑張っておりますョ066.gif

☆2月26日☆_a0176220_17281414.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~



★ モカくん ★
☆2月26日☆_a0176220_17284857.jpg
人懐こくてキュート016.gif プードルモカくんです。
今日も体は短く、お顔は少しふんわりめにカットしています。
少しお肌が赤いかな・・・?
今日は<天然素材のシャンプー>に切り替えて洗ってみました。
様子をみてあげて下さい045.gif



★ ランくん ★
☆2月26日☆_a0176220_17285958.jpg
モカ君の弟犬・シーズーラン君です012.gif
まだ生後6ヶ月と仔犬ちゃん。
テーブルの上は高くて少し怖いけど
へばり付きながらも最後まで頑張っていました038.gif



★ ジュエルちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17294401.jpg
その名の通り、宝石の様に輝いています072.gif
ヨーキージュエルちゃん、トリミングコースでのご利用です。
今日は少し短めにカットしました。
美容もかなりスムーズに出来ていました038.gif

☆2月26日☆_a0176220_17293062.jpg
~ハミガキ~


☆2月26日☆_a0176220_17300125.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ うららちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17303155.jpg
おっとりとした大人の女性056.gif ダックスうららちゃんです。
今日も全身サッパリ短くカットしました。
少し抜け毛とフケが気になります002.gif
お家でも、ブラッシングしてみてくださいね006.gif

☆2月26日☆_a0176220_17304143.jpg
~年賀プレゼント 耳洗浄~



★ キュートちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17310627.jpg
お久し振りです!相変わらず可愛いですね016.gif
パピヨンキュートちゃん、今日はシャンプーコースと
カッコよく部分カットをしに来てくれました。
お爪切りが少し苦手だけれど
シャンプーもドライングも頑張って出来ていました038.gif



★ くるみちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17312302.jpg
ここからはお淑やかなチワワ姉妹のご紹介061.gif
こちらはお姉さん犬のくるみちゃんです。
今日はシャンプーコースと気になる箇所の部分カットをしました。
美容中も妹犬ののんのんちゃんを気に掛けています。
とっても優しいお姉さんなんです053.gif

☆2月26日☆_a0176220_17313395.jpg
~ハミガキ~


☆2月26日☆_a0176220_17314640.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ のんのんちゃん ★
☆2月26日☆_a0176220_17321202.jpg
おねえちゃん大好き053.gif053.gif 妹犬ののんのんちゃんです。
シャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました。
のんちゃんは甘えんぼさんだけど、くるみお姉ちゃんが一緒なら
美容もヘッチャラだそうです006.gif

☆2月26日☆_a0176220_17322200.jpg
~ハミガキ~


☆2月26日☆_a0176220_17323439.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ むーみんくん ★
☆2月26日☆_a0176220_17325978.jpg
いつもご利用頂いている、むーみん君みるく君ハンサム兄弟004.gif
転勤が決まり、今日でお別れ007.gif さみしいです。
でも、お引越し先でも、きっとご近所のアイドル間違いナシ!
ちょっと、近辺のサロンも、もう少し探してみますね027.gif

☆2月26日☆_a0176220_17331095.jpg
~ハミガキ~


☆2月26日☆_a0176220_17332081.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~



★ みるくくん ★
☆2月26日☆_a0176220_17342380.jpg
むーみん君と同じお家のみるく君
当然今日で会えなくなります。泣く・・・(ToT)
カットは体は短く、お顔は耳繋げにしています。
スタッフ一同、2人に会えるのを楽しみにしていました012.gif
お引越し先でも、元気でね!

☆2月26日☆_a0176220_17342615.jpg
~ハミガキ~


☆2月26日☆_a0176220_17343922.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~



035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です035.gif
☆2月26日☆_a0176220_17350750.jpg
お母さん!今日の朝はお外に駆け出して行きましたよっ070.gif070.gif070.gif
排泄も出来ました。ご飯も食べれたぁ~!
銀二郎くん・・・よかったです045.gif




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-26 16:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)