人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月27日☆



27金曜日


少し肌寒い日はありますが、いたるところにを感じ出しました056.gif
ブログ(PC版)のスキンも、今日から春らしいキュートなピンクのお花柄にチェンジ。
可愛い色が背景にあると明るくていいですね053.gif

ワンちゃん達も、気温の上昇と共に、被毛の長さを短めにしに来てくれています。
気候や体調に応じて、被毛の長さ調節をしてあげて下さいね。

また、抜け毛が出る犬種のワンちゃんはこれからが抜け毛の本番!
ブラッシングもさる事ながら、被毛を短くしてお手入れのし易い様にしてあげる事も大切です045.gif

早い動物病院では、5月からフィラリアもスタート!
綺麗に美容して、可愛い我が子を先生に見てもらいましょう006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ クゥーちゃん ★
☆3月27日☆_a0176220_1432156.jpg

やさしいおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にご来店くださいました、
ダックスクゥーちゃんです016.gif
今日は、シャンプーコースのご利用で毛並みもさらさら!
とってもいい匂いになりました056.gif
写真ではわかりませんが、桜のリボンがとっても似合ってたよ~049.gif



★ アポロくん ★
☆3月27日☆_a0176220_14335549.jpg

とっても元気いっぱいのプードルアポロくん019.gif
今日は朝顔コースのご利用でした056.gif
温泉にもつかって毛並みもさらさらで、
今日はお口周りをふんわりカットしています072.gif

☆3月27日☆_a0176220_14341363.jpg

耳洗浄をしてお耳の中まで
きれいに洗い流しています049.gif

☆3月27日☆_a0176220_14343078.jpg

カモミールの温泉にも浸かって
気分もリフレッシュできました056.gif

★ 銀くん ★
☆3月27日☆_a0176220_15463853.jpg

やさしいお母さんとご来店くださいました、
チワワ銀くんです060.gif
今日はスッキリ全体カットしました049.gif
お顔もまーるくかわいくカットしてあります053.gif
これから暖かくなるけん過ごしやすくなるね~010.gif



★ クゥーくん ★
☆3月27日☆_a0176220_14361874.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
モヒカンがとっても似合うプードルクゥーくんです060.gif
今日は少し前足のカットが苦手な様子でしたが
頑張ってくれてすっきりカットすることができました029.gif

☆3月27日☆_a0176220_14363394.jpg

MYハブラシで今日もゴシゴシ奥まで
ハミガキできました016.gif



★ 千夏ちゃん ★
☆3月27日☆_a0176220_14364949.jpg

とってもキュートなチワワ千夏ちゃん053.gif
最初は少しビックリしていた様子でしたがカットも
大人しくよくがんばっていました!!!
カメラ目線もばっちりだね056.gif



★ 金太郎くん ★
☆3月27日☆_a0176220_1437985.jpg

大好きなお姉さんとご来店くださいました、
ダックス金太郎くん056.gif
今日はシャンプーコースのご利用できれいさっぱり
毛並みもさらさらです072.gif
カメラにもかわいい笑顔をみせてくれました049.gif



 蘭くん 
☆3月27日☆_a0176220_14455995.jpg

とってもキュートでおしゃれさんな
パピヨン蘭くんです016.gif
本日も、椿コースをオーダーくださいました056.gif
お尻お腹など部分カットもしてすっきりきれいになりました060.gif

☆3月27日☆_a0176220_14461513.jpg

MYハブラシでお口の中もピカピカです049.gif

☆3月27日☆_a0176220_14462924.jpg

耳洗浄では耳の奥までしっかり汚れをおとしています019.gif

☆3月27日☆_a0176220_14464686.jpg

プラセンタの温泉につかって被毛の汚れも
しっかりおとしました072.gif

☆3月27日☆_a0176220_144728.jpg

足裏泥パックで肉球もぷにぷにです053.gif

☆3月27日☆_a0176220_1447178.jpg

椿コース最後は、グルーミングスプレーです016.gif
毛ももつれにくくなるので効果的ですよ049.gif



 まいちゃん 
☆3月27日☆_a0176220_1722482.jpg

お母さんが予約を取りにきてくれましたが
お店が静かだったので、急遽本日美容になりました037.gif
大きなお目めがクリクリ可愛いチワワまいちゃんです016.gif
「抜け毛がスゴイんよ!」という事で、今日は全身チュルンチュルンにしました!
もう抜け毛、始まってますね・・・。
短くカットして、少しでもお手入れのし易い様にしました006.gif





056.gif本日も、ご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2015-03-27 09:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)