人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月11日☆


11(月曜日)


昨日は母の日でしたね056.gif
私は息子が保育園で作った、写真付のカーネーションをもらいました012.gif
まだ息子は小さいので先生が作ってくれた物ですが、とても嬉しかったです053.gif
明日は定休日なので、どこに連れていってあげようかな??


058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



024.gif 4.11 HAPPY BIRTHDAY 024.gif
◆ こたろうくん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15493871.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif
チワワの仲良し兄妹の、お兄ちゃん犬のこたろうくんです004.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュできました056.gif
終始ももちゃんのことを心配そうにみていて
とても微笑ましかったです037.gif



067.gif 4.12 HAPPY BIRTHDAY 067.gif
◆ ももちゃん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15495145.jpg
チワワの仲良し兄妹の、妹犬のももちゃんです016.gif
ももちゃんもシャンプーコースでリフレッシュできました072.gif
少し緊張気味でしたが、こたろうくん
に見守られながら頑張ってくれました049.gif



◆ ちゃこちゃん ◆
☆5月11日☆_a0176220_1550434.jpg
とってもキュートな女の子、トイ・プードルちゃこちゃんです011.gif
今日はイメージチェンジして、高耳にむけて
お耳の上の毛を伸ばしていくことになりました058.gif
せっかくのプードルですから、皆様も色々なカットにチャレンジしてみましょう027.gif



038.gif初ご来店038.gif
◆ 貴くん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15502197.jpg
優しそうなおじいちゃんとおばあちゃんとご来店下さいました056.gif
ミニチュア・ダックス貴くんです004.gif
今日はシャンプーコースとお尻やお腹、手足の毛をすっきりカットしました003.gif
犬家での初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんでした038.gif



016.gifCongratulations born in May016.gif
◆ リリーちゃん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15504837.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました035.gif
とってもキュートな、シーズーリリーちゃんです010.gif
今日も全身すっきりカットして、
お顔もバランスでコンパクトめにしました060.gif
今日もとてもおりこうさんでした038.gif



◆ マリーちゃん ◆
☆5月11日☆_a0176220_1733341.jpg
とてもおしとやかな、ミニチュア・ダックスマリーちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースとお尻やお腹、手足の毛をすっきりカットしました003.gif
女の子らしい長いお耳がリボンがとってもキュートですね016.gif
今日もとてもおりこうさんでした038.gif



◆ ヴァルくん ◆
☆5月11日☆_a0176220_1551494.jpg
今日は初めて犬家ブーブーでお迎えに行きました006.gif
ミニチュア・ダックスヴァルくんです004.gif
今日はお胸の毛を少し残して、あとはバリカンでちゅるんちゅるんに剃りました058.gif
はやくお肌が良くなるといいね007.gif
☆5月11日☆_a0176220_1551171.jpg
~耳洗浄~




004.gif初ご来店004.gif
◆ ダイキチくん ◆
☆5月11日☆_a0176220_1551332.jpg
とっても優等生な、柴犬ダイキチくんです058.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました003.gif
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしたと思います053.gif
水嫌いなはずの柴犬ですが、とってもおりこうさんなダイキチくんでした038.gif



◆ ジンジャーくん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15515173.jpg
とっても甘えん坊さんな、シュナウザージンジャーくんです016.gif
今日はお出かけをして少し汚れてしまったので、シャンプーをしに来てくれました056.gif
お出かけ楽しかったかな??
今日もとてもかわいいジンジャーくんでした058.gif
☆5月11日☆_a0176220_1552524.jpg
~ハミガキ~
☆5月11日☆_a0176220_15521854.jpg
~肉球クリーム~



056.gif単品メニューご利用のお客様056.gif
◆ ショコラくん ◆
☆5月11日☆_a0176220_15532098.jpg
今日は爪切りに来てくれました016.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-05-11 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)