人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月28日☆



28木曜日


057.gif057.gif 6月のキャンペーンのお知らせ 057.gif057.gif

では6月1日から末日まで、雨が降った&降っている日にお越し頂いた方は
ポイントカードのポイントが1.5倍になる
『雨の日キャンペーン』を実施致します003.gif
雨で気分が上がらない…そんな日こそ犬家でワンちゃんをきれいにして
ポイントもゲットしちゃいましょう053.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ マロくん ◆
☆5月28日☆_a0176220_13455245.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
おばあちゃんが大好きな、ダックスマロくんです012.gif
今日は前回よりも一段階短くカットして、過ごしやすくなりました056.gif
今日は犬家新聞のクーポン券を使って、アロマスパにも入って
とても気持ちよさそうでした053.gif
追伸・美味しい差し入れをありがとうございました040.gif
☆5月28日☆_a0176220_1346734.jpg
~ハミガキ~
☆5月28日☆_a0176220_13462110.jpg
~アロマスパ(ラベンダー)~




◆ ダンくん ◆
☆5月28日☆_a0176220_15352980.jpg

ブーブーで来ました058.gifダックスダンくんです056.gif
本日はシャンプーコース部分カットでおしりまわりをすっきり整えました053.gif
毎回しているハミガキも上手にできました049.gif
アロマスパにゆっくりつかって気分もリフレッシュ072.gif全身からローズのいい香り060.gif

☆5月28日☆_a0176220_15361278.jpg
~ハミガキ~
☆5月28日☆_a0176220_15362252.jpg
~アロマスパ~

◆ ディーちゃん ◆
☆5月28日☆_a0176220_13465361.jpg
オープン当初からご利用頂いている、ダックスディーちゃんです035.gif
今日は全身すっきりカットして、お胸の毛は
シザーでバランスよくカットしました011.gif
お写真では分かりませんが、おしっぽはライオンカットになっています004.gif
今日は歯石も除去して、お口の中まですっきりしました058.gif
☆5月28日☆_a0176220_1347983.jpg
~歯石除去~
☆5月28日☆_a0176220_13472449.jpg
~ハミガキ~




◆ レミちゃん ◆
☆5月28日☆_a0176220_13474238.jpg
気品漂う女の子、プードルレミちゃんです010.gif
今日は前回よりすっきりカットしましたが、
程よく長さは残しています006.gif
お顔の毛をそって、ますます美人(美犬)さんになりました056.gif
今日はローズの香りのアロマスパに入って、とても気持ちよさそうでした053.gif
☆5月28日☆_a0176220_1348437.jpg
~アロマスパ(ローズ)~




◆ アラシくん ◆
☆5月28日☆_a0176220_13482742.jpg
ここからは仲良し(?)兄弟をご紹介していきます060.gif
まずはいつもパワフル元気な、シーズーアラシくんです066.gif
今日は前回より短くカットして、
足先も剃ってすっきりしました003.gif
お顔はまつげを残して、とってもチャーミングになりました006.gif




◆ しずくくん ◆
☆5月28日☆_a0176220_13484924.jpg
先ほどのアラシくんの弟犬の、チワワしずくくんです035.gif
今日はシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました072.gif
少し緊張気味でしたが、とてもおりこうさんでした038.gif
お兄ちゃんがいたからかな??




◆ そらちゃん ◆
☆5月28日☆_a0176220_1441247.jpg

053.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif053.gif

6才のお誕生日おめでとうございます003.gif
ちょっぴりやんちゃな、ヨーキーそらちゃんです011.gif
今日も全身すっきりカットして、お耳とお顔とつながるようにカットしています058.gif
トリミング中もとてもおりこうさんでした038.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-05-28 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)