人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月12日☆



12金曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ サランちゃん ◆
☆6月12日☆_a0176220_14374334.jpg

本日の犬家ブログのTOPをかざるのは、
いつも大好きなお母さんとご来店してくれるサランちゃん053.gif
今日も耳つなぎでかわいくなりました056.gif
イオン炭酸泉の温泉にも入って気持ちよかったね~060.gif

~ ハミガキ ~
☆6月12日☆_a0176220_14382619.jpg


~ 温泉入浴 ~
☆6月12日☆_a0176220_14385221.jpg




◆ 桜ちゃん ◆
☆6月12日☆_a0176220_1439699.jpg

犬家ブーブーでやってきました、
とってもお利口さんでキュートな桜ちゃん016.gif
お顔もまーるくカットしてふわふわ女子になりました053.gif
毛玉がなかったからお母さんにブラッシングしてもらってるのかな??

◆ ピースくん ◆
☆6月12日☆_a0176220_14392564.jpg

男の子らしくとっても元気いっぱいなピースくん
本日も、大好きなお母さんお父さんとご来店してくださいました!!!
シャンプーコースでリフレッシュ060.gif
気になる所を部分カットで整えました049.gif
抜け毛もいっぱい抜けてすっきりしたね072.gif


◆ モコくん ◆
☆6月12日☆_a0176220_14395230.jpg

犬家ブーブーでやってきました、
シーズーの男の子のモコくん016.gif
お顔もまーるく、足もすっきりカットしてかっこよくなりました049.gif
お肌の調子が悪いということで、
今日は薬用シャンプーでやさしく洗いました072.gif
はやく良くなるといいね~001.gif


◆ ポプリちゃん ◆
☆6月12日☆_a0176220_1440883.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
仲良し姉弟のお姉ちゃんのポプリちゃん053.gif
本日はシャンプーコースでリフレッシュしにいてくれました056.gif
気になるお顔まわりも部分カットで整えてすっきりしました019.gif
今日もとってもたのしそうに美容できていました049.gif


~ ハミガキ ~
☆6月12日☆_a0176220_14402719.jpg


~ 耳洗浄 ~
☆6月12日☆_a0176220_14405143.jpg


~ アロマ・スパ(ローズ) ~
☆6月12日☆_a0176220_14413629.jpg


~ グルーミング・スプレー ~
☆6月12日☆_a0176220_1442778.jpg




◆ 小鉄くん ◆
☆6月12日☆_a0176220_14422329.jpg

小鉄くんシャンプーコースのご利用でした049.gif
ちょびっと美容が苦手な小鉄くん007.gif
けど、ポプリちゃんに見守られながらがんばって美容できたね053.gif
お家に帰ったらいっぱい仲良く遊んでね~016.gif


~ ハミガキ ~
☆6月12日☆_a0176220_14431771.jpg


~ グルーミング・スプレー ~
☆6月12日☆_a0176220_1444324.jpg




◆ いちごちゃん ◆
☆6月12日☆_a0176220_14442124.jpg

大好きなお母さんとご来店してくださいました、
とってもおしゃれないちごちゃん053.gif
本日も、ばらコースをオーダーしてくれました056.gif
毛並みもふわふわさらさらで全身とってもいい香りです016.gif
より一層美人度がましたいちごちゃん!!!
これで、モテモテだ~053.gif

~ ハミガキ Rose Course ~
☆6月12日☆_a0176220_14444066.jpg


~ 耳洗浄 Rose Course  ~
☆6月12日☆_a0176220_14464158.jpg


~ ローズトリートメント Rose Course  ~
☆6月12日☆_a0176220_14451465.jpg


~ アロマ・スパ(ローズ) Rose Course  ~
☆6月12日☆_a0176220_14454277.jpg


~ ローズ・ミスト Rose Course ~
☆6月12日☆_a0176220_14462292.jpg



◆ こまちちゃん ◆
☆6月12日☆_a0176220_152528100.jpg

とってもやんちゃな女の子!!!ビーグルのこまちちゃん053.gif
本日もシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました072.gif
終始元気いっぱいで楽しそうにしていました049.gif
美容もがんばったね001.gif

◆ コパちゃん ◆

☆6月12日☆_a0176220_16342011.jpg

大好きなお父さんとご来店くださいました、
ダックスの女の子コパちゃん053.gif
カメラ目線もばっちり決まって、とっても美人さん016.gif
シャンプーコースでリフレッシュできて気持ちよかったね049.gif


072.gifホテルご利用のワンちゃんたち072.gif


☆6月12日☆_a0176220_14472879.jpg

お膝の上が大好きなココちゃん~053.gif
勢いよくスタッフのお膝に向かってジャンプしていました049.gif
カメラ目線もばっちり049.gif049.gif
日曜日まで私たちとがんばろうね!!!!


☆6月12日☆_a0176220_14473897.jpg

ホテル常連さんのラブくん016.gif
本日もまったりラブくんらしく過ごしています003.gif
なかなか静止画がとれないので、確保してみました037.gif
明日帰れるからがんばろね060.gif


040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-06-12 09:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)