人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月26日☆




26金曜日


今日もですねぇ。。。008.gif057.gif
の日は本当に気分があがりませんよね009.gif
早く梅雨が終わって楽しいが来ないかと日々思ってます058.gif
今年は花火大会に行ってみようかな~003.gif056.gif

016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ マリーちゃん ◆

☆6月26日☆_a0176220_16452396.jpg

おとなしいMIXの女の子マリーちゃん053.gif
今日も全身短くカットしました058.gif
さっぱりしてよかったね~~016.gif


◆ カイくん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16453655.jpg

元気なパピヨンの男の子カイくん058.gif
シャンプーコースにおしり周りから胸、手足の部分カットをしました056.gif
美容が少し苦手なカイくんですが、がんばりました049.gif

◆ ミニちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16455571.jpg

とってもおりこうさん016.gifチワワミニちゃんです012.gif
本日は全身すっきりカットして、おしっぽはライオンになっています058.gif
おとなしく、スムーズに美容できました~053.gif

◆ マロンちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_164614100.jpg

おしとやかなダックスの女の子マロンちゃん053.gif
シャンプーコースに気になるところの部分カットをしました056.gif
歯石除去が少し苦手な様子でしたががんばりました~049.gif
ハミガキもして歯もぴかぴかです072.gif

~歯石除去~
☆6月26日☆_a0176220_16465897.jpg

~ハミガキ~
☆6月26日☆_a0176220_16471047.jpg

~グルーミングスプレー~
☆6月26日☆_a0176220_1647245.jpg


◆ コロンちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16473637.jpg

とってもおとなしいプードルのコロンちゃん010.gif
体はすっきり、お顔は丸くカットしています056.gif
ハミガキも上手にできて奥まで磨けました~072.gif


~ハミガキ~
☆6月26日☆_a0176220_16475678.jpg


035.gif初ご来店035.gif
◆ ジゼルちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_164895.jpg

はじめまして016.gifチワワプードルのMIXのジゼルちゃん056.gif
現在生後4ヶ月の女の子です035.gif053.gif
初めてのトリミングで緊張気味でしたがよくがんばりました038.gif
体は短く、お顔は耳つなげに向けて伸ばしていきます012.gif
これからゆっくり慣れていこうね~010.gif


◆ マロンくん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16482450.jpg

おっとりした性格のプードルの男の子マロンくん006.gif
体から足先まで短くカットしてお顔とお耳は
ふんわり丸く仕上げています012.gif
毎回欠かさずしている歯石除去ハミガキもばっちり
ピカピカになりました~072.gif


~歯石除去~
☆6月26日☆_a0176220_1649190.jpg

~ハミガキ~
☆6月26日☆_a0176220_1649967.jpg

~グルーミングスプレー~
☆6月26日☆_a0176220_16492037.jpg


◆ ノエルくん ◆
☆6月26日☆_a0176220_1649326.jpg

ブーブーでお迎えに行きました035.gifチワワノエルくん011.gif
本日はシャンプーコースにおしりから胸、おしっぽを
すっきり部分カットしました016.gif
おとなしいノエルくん、スムーズに美容できました011.gif

~ハミガキ~
☆6月26日☆_a0176220_1650572.jpg


◆ ティアラちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_165019100.jpg

ノエルくんとおなじおうちのチワワの女の子ティアラちゃん010.gif
シャンプーコースに首周りやおしり、お腹を部分カットしました058.gif
さっぱりしてよかったね~~058.gif


~ハミガキ~

☆6月26日☆_a0176220_1650305.jpg


035.gif初ご来店035.gif
◆ 六花ちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16504236.jpg

はじめまして~010.gifシュナウザーの女の子六花ちゃんです056.gif
只今生後5ヶ月の仔犬ちゃん053.gif
シュナカットでかっこよくなりました~004.gif
お顔はとってもキュートです012.gif
少し嫌がる場面もありましたが、ゆっくり慣れていこうね058.gif


~ハミガキ~
☆6月26日☆_a0176220_16505682.jpg


◆ ミルちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16511165.jpg

ちょっぴり怖がりさんのチワワのミルちゃん012.gif
今日もシャンプーコースをご利用です053.gif
雨だけどシャンプーして気分もリフレッシュできました072.gif


◆ ショコラちゃん ◆
☆6月26日☆_a0176220_16512169.jpg

ミルちゃんと同じおうちのチワワショコラちゃん010.gif
ショコラちゃんシャンプーコースをご利用です056.gif
さっぱりしてよかったね~058.gif



072.gifホテル美容ご利用のワンちゃん072.gif

◇ 武蔵くん ◇
☆6月26日☆_a0176220_16513265.jpg

人懐こいダックス武蔵くん003.gif
本日は全身短くカットしました~~058.gif
動きやすくなったね016.gif
少し小さくなったような気がします037.gif
ホテルも最終日012.gifやっとおうちに帰れるね056.gif


☆6月26日☆_a0176220_16514742.jpg

お散歩もとっても楽しそう060.gif
食欲、排泄もばっちりでした049.gif


056.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2015-06-26 17:52 | Comments(0)