人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月10日☆


10(金曜日)


昨日の豪雨はすごかったですね008.gif
冠水した所や、高浜方面は電車が止まってたとか057.gif
自然の猛威は恐ろしいですね007.gif
台風も近づいてきているので、気をつけたいものです034.gif


056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ りゅうくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17124717.jpg

おとなしいダックスの男の子りゅうくん016.gif
本日も全身カットですっきりしました056.gif
毎回している歯石除去ハミガキもばっちりです072.gif


~歯石除去~

☆7月10日☆_a0176220_17153140.jpg

~ハミガキ~
☆7月10日☆_a0176220_17153869.jpg


★ 夏姫ちゃん ★
☆7月10日☆_a0176220_17155288.jpg

りゅうくんと同じおうちのダックスの女の子夏姫ちゃん053.gif
シャンプーコースに手足、おしり、お胸周りの部分カットをしました~056.gif
いつもより少し短くカットして、さっぱりしました058.gif
とってもおりこうさんで、スムーズに美容できたね010.gif

~歯石除去~
☆7月10日☆_a0176220_17155924.jpg

~ハミガキ~
☆7月10日☆_a0176220_1716616.jpg


★ クロくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17161653.jpg

ふわふわでキュートなプードルの男の子クロくん012.gif
体はすっきりカットしています058.gif
お耳はふんわり丸く仕上げてとっても可愛いです053.gif

★ ハッピーくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17162752.jpg

元気なコーギーの男の子ハッピーくん041.gif
シャンプーコースで気になるにおいや汚れもキレイに落ちました~072.gif
抜け毛もたくさん抜けてさっぱりしました056.gif
スパマッド・コンディショナーでサラサラになったね060.gif

~スパマッド・コンディショナー~
☆7月10日☆_a0176220_17163595.jpg


★ 金太郎くん ★
☆7月10日☆_a0176220_17164874.jpg

犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gifシーズーの金太郎くん011.gif
すっきりカットしています072.gifお顔のカットが苦手な
金太郎くんですが、今日はとってもおりこうさん005.gif053.gif
帰ってお母さんにいっぱい褒めてもらってね016.gif

★ 空ちゃん ★
☆7月10日☆_a0176220_1717544.jpg

美人なダックスの女の子空ちゃん010.gif
シャンプーコースとお腹、おしりまわりの部分カットをご利用でした035.gif
グルーミングスプレーをしてサラサラでいい香りになりました060.gif

~グルーミングスプレー~
☆7月10日☆_a0176220_17172879.jpg


★ のぶくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17174094.jpg

優しいお母さんとご来店くださいました、チワワののぶくん016.gif
シャンプーコースでさっぱりしました072.gif
歯石除去ハミガキが若干苦手な様子でした007.gif
無理をせず、できる範囲で施術しています016.gif

~歯石除去~
☆7月10日☆_a0176220_17174910.jpg

~ハミガキ<朝顔コース>~
☆7月10日☆_a0176220_17175833.jpg

~アロマスパ<朝顔コース>~
☆7月10日☆_a0176220_1718641.jpg



★ ひろくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17182938.jpg

のぶくんと同じお家のチワワの男の子のひろくんです016.gif
ひろくんもシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました072.gif
ローズの香りのアソマスパにも入って気持ちよかったね056.gif

~歯石除去~
☆7月10日☆_a0176220_17183868.jpg

~ハミガキ<朝顔コース>~
☆7月10日☆_a0176220_17184765.jpg

~アロマスパ<朝顔コース>~
☆7月10日☆_a0176220_17185734.jpg


★ バロンくん ★
☆7月10日☆_a0176220_1719896.jpg

大好きなお母さんとご来店してくださいました、
マルチーズの男の子のバロンくん035.gif
今日は前回よりもすっきりカットしました!!!
暑くなったきたから過ごしやすくなるね072.gif
肉球クリームも塗って肉球もぷにぷにだ~053.gif

~肉球クリーム~
☆7月10日☆_a0176220_17193234.jpg


★ こまちちゃん ★
☆7月10日☆_a0176220_17195379.jpg

こまちちゃんも大好きなお母さんとご来店してくれました056.gif
綺麗好きなこまちちゃん!!一ヶ月に一回はシャンプーにきてくれます053.gif
ちょっとやんちゃなこまちちゃん037.gif
今日もとってもたのしそうに美容できていました016.gif

★ チョビくん ★
☆7月10日☆_a0176220_1720390.jpg

今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれた、
ダックスの男の子のチョビくん016.gif
今日はハミガキをオーダーしていただきました049.gif
お口の中までピカピカになりました072.gif


~ハミガキ~
☆7月10日☆_a0176220_17201314.jpg


★ リュウくん ★
☆7月10日☆_a0176220_17202466.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれました、
コーギーの男の子のリュウくん056.gif
今日もシャンプーコースのご利用でたっくさん毛も抜けてすっきりしました049.gif060.gif
お尻も桃尻にカットしてぷりぷりしててかわいいです072.gif
おうちでもブラッシングしてあげてください072.gif

★ あもちゃん ★
☆7月10日☆_a0176220_17544915.jpg

大好きなお母さんとご来店してくださいました、
ペキニーズとプードルのMIX犬のあもちゃん053.gif
お顔はふんわり、しっぽはライオンのようになっています049.gif
少し毛玉があったのでお家でもお母さんにブラッシングしてもらってね056.gif


040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-07-10 13:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)