人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月18日☆


18金曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ 本日美容ご利用の全てのワンちゃんに<絹コース>をご体感頂いています067.gif

★ きなこちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_1559057.jpg

本日のブログのTOPをかざるのは、
かわいい姉妹からのご紹介です016.gif
まずはプードルの女の子のきなこちゃん053.gif
少し美容が苦手なきなこちゃんですが頑張ってくれて
一段とかわいくなりました056.gif

~ ハミガキ ~
☆9月18日☆_a0176220_15592394.jpg


★ ももちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_15593870.jpg

きなこちゃんと同じお家の
ダックスの女の子のももちゃん053.gif
シャンプーコースのご利用でシルクパックのおかげで
さらさらフワフワになりました049.gif

~ ハミガキ ~
☆9月18日☆_a0176220_15595534.jpg


★ モコちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_160865.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、モコちゃん016.gif
今日はシャンプーコースとお顔の部分カット!!!
綺麗になって気分もリフレッシュできたね072.gif

★ りんちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_1602488.jpg

犬家ブーブーでやってきました、
ヨーキーの女の子のりんちゃん056.gif
今日は少し毛玉が多くみられました007.gif
お家でもお母さんにブラッシングしてもらってね060.gif

★ るなちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_161234.jpg

やんちゃなプードルの女の子053.gifるなちゃんです!!
ハミガキでお口の中の中までピッカピカになりました072.gif
クーポンのグルーミングスプレーもして毛並も
さらっさらふわっふわです072.gif

~ ハミガキ ~
☆9月18日☆_a0176220_1613972.jpg


~ グルーミング・スプレー ~
☆9月18日☆_a0176220_162532.jpg


★ ラテちゃん ★
☆9月18日☆_a0176220_16441066.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた
かわいいビションの女の子のラテちゃん053.gif
お洋服を着せたい!ということで今回は前回よりも短くカットしました016.gif
真っ白ふわっふわになってとってもかわいくなりました056.gif

★ マッキーちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_168355.jpg

シュナウザーとダックスのMIXのマッキーちゃん053.gif
今日も全身短くカットしてお顔はシュナカットになっています056.gif
毎回しているハミガキもお手のもん016.gif
上手に磨けました053.gif

~ ハミガキ ~
☆9月18日☆_a0176220_164783.jpg


★ くぅちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_163117.jpg

チワワとシーズーのMIXのくぅちゃん053.gif
体もお足もお顔も超スッキリカットしてあります056.gif
尻尾はライオンになっていてかわいいですね~016.gif
肉球クリームもしてぷにぷにです060.gif

~ 肉球クリーム ~
☆9月18日☆_a0176220_1632770.jpg


★ ちぃくん ★

☆9月18日☆_a0176220_1642490.jpg

少し美容が苦手なチワワの男の子のちぃくん072.gif
カットはお利口さんにできてかっこよくなりました049.gif
おしっぽはライオンになっています053.gif
カメラ目線もばっちり049.gif

★ リリちゃん ★

☆9月18日☆_a0176220_1651791.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、リリちゃん053.gif
シャンプーコースのご利用でリフレッシュしにきてくれました056.gif
美容もとってもお利口さんで
スムーズに作業することができました060.gif

★ チロルくん ★  
☆9月18日☆_a0176220_165361.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれた、チロルくん053.gif
本日もシャンプーコースのご利用でした016.gif
絹コースで毛並もさらさらとっても良い香りになりました056.gif

072.gif本日も、ご来店ご利用ありがとうございました072.gif


by inuya2010 | 2015-09-18 10:08 | Comments(0)