人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月4日☆



25(金曜日)




053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY WHITE DAY

3月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の女の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをしています056.gif
この機会に綺麗になって、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




035.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました035.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif


★ アポロくん ★
☆3月4日☆_a0176220_1548445.jpg

本日のブログのTOPを飾るのは、
やんちゃなプードルの男の子のアポロくん016.gif
今日も黄桜コースをオーダーしてくれました072.gif
クレンジングシャンプーを使ってしっかり洗い
スパマッドコンディショナーで毛並もふわふわになりました053.gif

056.gif黄桜コース056.gif

~耳洗浄~
☆3月4日☆_a0176220_1550554.jpg


~スパマッドコンディショナー~
☆3月4日☆_a0176220_15512181.jpg


★ ラッキーくん ★
☆3月4日☆_a0176220_15513337.jpg

ブーブーでやってきました、
プードルの男の子のラッキーくん056.gif
美容が苦手なラッキーくんだけど一生懸命頑張ってくれて
とっても可愛くカットすることができました016.gif
少し毛玉があったのでお家でもブラッシングしてもらってね035.gif

★ けろちゃん ★
☆3月4日☆_a0176220_15514360.jpg

ブーブでやってきました、
チワワの女の子のケロちゃん053.gif
今日も椿コースをオーダーしていただき、
全身短くスッキリカットしました072.gif
とってもお利口さんなケロちゃん!!
今日はお母さんにいっぱい褒めてもらってね~053.gif

056.gif椿コース056.gif

~ハミガキ~
☆3月4日☆_a0176220_15535978.jpg


~耳洗浄~
☆3月4日☆_a0176220_15542046.jpg


~全身泥パック~
☆3月4日☆_a0176220_15543741.jpg


~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
☆3月4日☆_a0176220_15545775.jpg


~グルーミングスプレー~
☆3月4日☆_a0176220_1555947.jpg


053.gif初ご来店053.gif
★ プー太くん ★
☆3月4日☆_a0176220_15552559.jpg

犬家はじめましてのプー太くん016.gif
とっても愛想もよくて可愛いプー太くん初めての場所でも
とってもお利口さんにできていました053.gif
ハードモヒカンも似合っていてとってもかっこいい010.gif
また会えるの楽しみにしてます(^^♪

★ カガミくん ★
☆3月4日☆_a0176220_1555566.jpg

大好きなお母さんたちとご来店してくれました、
プードルの男の子のカガミくん072.gif
耳洗浄でお耳の中の汚れも綺麗に落ちて
クリクリのお目目も見えて可愛いお顔になりました053.gif
お家にかえったらいっぱい遊んでもらってね060.gif

~ハミガキ~
☆3月4日☆_a0176220_15594060.jpg


~耳洗浄~
☆3月4日☆_a0176220_15595072.jpg


035.gif単品メニューご利用のわんちゃん035.gif

★ ショコラくん ★

☆3月4日☆_a0176220_1559591.jpg


爪切りにきてくれました053.gif


056.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました056.gif
by inuya2010 | 2016-03-04 09:56 | Comments(0)