人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月20日☆


20(金曜日)





053.gif 053.gif  053.gif 053.gif


☆5月20日☆_a0176220_1643364.jpg

税込 ¥1500


夏服入荷しました

体内の水分温度を管理して、通気性がよく快適で着心地の良いメッシュ素材のお洋服をたくさんご用意しております010.gif
気になる方はぜひお立ち寄りください012.gif060.gif






016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました016.gif
061.gifそれではご紹介致します061.gif




★ ゴウくん ★
☆5月20日☆_a0176220_15562597.jpg

本日のブログのTOPをかざります、
チワワの男の子のゴウくん056.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました。
少し苦手なハミガキも頑張ってくれて
お口の中まで綺麗になりました072.gif


~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_15564598.jpg



★ ダイゴくん ★
☆5月20日☆_a0176220_15565477.jpg

ゴウくんと同じお家のダイゴくん053.gif
ふたり仲良くブーブでやってきました060.gif
天然シャンプーで優しく洗い汚れも落ちて
とっても綺麗になりました016.gif


~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_15571130.jpg



035.gif初ご来店035.gif
★ ニールくん ★
☆5月20日☆_a0176220_1557206.jpg

犬家はじめましてのニールくん016.gif
初めての場所でもとってもお利口さんにしていました053.gif
今日はお母さんにいっぱい褒めてもらってね060.gif
またニールくんに会えるの楽しみにしています!!!

★ モコちゃん ★
☆5月20日☆_a0176220_15573067.jpg

やんちゃガールのモコちゃん053.gif
今日も楽しそうに美容していました037.gif
お顔もスッキリ可愛くなってお母さんも大喜び056.gif
少し毛玉があったからお家でもブラッシングしてもらってね~(^^♪

★ たまごくん ★
☆5月20日☆_a0176220_15574048.jpg

ブーブでやってきました、
仲良し兄弟のご紹介です056.gif
まずは、たまごくん072.gif
全身短くちゅるちゅるにカットしてオプションで
ハミガキもして上手にハミガキできました060.gif


~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_15575469.jpg



★ のぶひこくん ★
☆5月20日☆_a0176220_1558394.jpg

続きまして、のぶひこくん053.gif
のぶひこくんもお口の奥まで上手にハミガキできました049.gif
美容中も大人しくスムーズに進めることができました058.gif
すっきりしてイケメンさんになったね~016.gif

~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_15581984.jpg



★ レオンくん ★
☆5月20日☆_a0176220_161015.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました、
チワワの男の子のレオンくん072.gif
シャンプーコースのご利用でした056.gif
綺麗に汚れも落ちて毛並もさらさらになりました035.gif

~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_1611699.jpg


★ マロンくん ★
☆5月20日☆_a0176220_1612618.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、
プードルの男の子のマロンくん072.gif
歯石除去ハミガキもしてお口の中まで
綺麗さっぱりです053.gif
全身短くバリカンで整えてお顔は可愛く
ハンサムボーイになりました♬

~歯石除去~
☆5月20日☆_a0176220_1614374.jpg


~ハミガキ~
☆5月20日☆_a0176220_1615772.jpg



035.gif初ご来店035.gif
★ アイビーちゃん ★
☆5月20日☆_a0176220_162747.jpg

犬家初めましてのアイビーちゃん016.gif
抜け毛もほとんどなくシャンプーもお利口さんでした016.gif
また可愛いアイビーちゃんに会えるの楽しみにしています060.gif


060.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました060.gif
by inuya2010 | 2016-05-20 09:03 | Comments(0)