人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月10日☆



210(金曜日)


‘‘Google Map ストリートビュー’’ で、
店内の風景や様子がご覧いただけるようになりました024.gif072.gif
是非見てみてください012.gif053.gif




056.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました056.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif



☆風太くん☆
☆2月10日☆_a0176220_15453188.jpg

ふんわりカットがお似合いのトイプードル、風太くんです016.gif
今日はお父さんと来店して頂きました053.gif
年賀状のオプションプレゼントでお母さんの好きなスパマッドコンディショナーをしています010.gif
今日もふわふわになりました049.gif

~ハミガキ~
☆2月10日☆_a0176220_1546255.jpg

~スパマッドコンディショナー~
☆2月10日☆_a0176220_15463777.jpg




☆たまごくん☆
☆2月10日☆_a0176220_15465199.jpg

128ブーブでお迎えのたまごくんです004.gif
今日は年賀のオプションプレゼントでプラセンタの温泉に入りました056.gif
温泉が大好きでリラックスして浸かっていました049.gif
温泉の効果でしっとりツヤツヤになりました016.gif

~ハミガキ~
☆2月10日☆_a0176220_1547963.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~
☆2月10日☆_a0176220_1548037.jpg




☆のぶひこくん☆
☆2月10日☆_a0176220_15481018.jpg

たまごくんと同じ家族ののぶひこくんです010.gif
のぶひこくんも温泉が大好き056.gif
ゆっくりと温泉に浸かっていました058.gif
トリミングコースで全身スッキリとカットしています012.gif


~ハミガキ~
☆2月10日☆_a0176220_15482883.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~
☆2月10日☆_a0176220_1549462.jpg




☆モコくん☆
☆2月10日☆_a0176220_1550193.jpg

いつもは送迎をご利用のモコくんですが、今日はお父さんに連れて来て頂きました053.gif
お父さん、ありがとうございます001.gif
今日もトリミングコースで全身スッキリカットしました056.gif
お顔は丸くふんわりカットし、とっても似合っています016.gif



☆クーちゃん☆
☆2月10日☆_a0176220_15501843.jpg

とってもキレイ好きなチワワのクーちゃん072.gif
今日もお母さんお姉ちゃんと来店して頂きました016.gif
年賀状のオプションプレゼントでローズトリートメントをしました053.gif
ローズのとってもいい香りになりました024.gif

~ハミガキ~
☆2月10日☆_a0176220_15503915.jpg

~ローズトリートメント~
☆2月10日☆_a0176220_15511097.jpg




☆ロンくん☆
☆2月10日☆_a0176220_1551223.jpg

クーちゃんの弟分、チワワのロンくんです018.gif
ロンくんも今日はローズトリートメントをして、いい香りになりました053.gif
ハミガキもとってもよく頑張りました072.gif

~ハミガキ~
☆2月10日☆_a0176220_15514034.jpg

~ローズトリートメント~
☆2月10日☆_a0176220_155284.jpg




☆ピカちゃん☆
☆2月10日☆_a0176220_15522018.jpg

笑顔がとってもキュートなパピヨンのピカちゃんです072.gif
年賀状のオプションプレゼントローズトリートメントをしました016.gif
少し乾燥でパサパサしていた毛もふんわり艶っとなりました016.gif
とっても良い香り053.gif

~ローズトリートメント~
☆2月10日☆_a0176220_15525179.jpg




本日もご利用ありがとうございました072.gif032.gif072.gif
Commented by 風太ママです! at 2017-02-12 11:58 x
10日のトリミングも、有り難う❗ござました。
風太パパが、歯磨きをお願いするのを忘れていたので心配しましたが、いつも通りやって頂き感謝です(^^)v
インフルA型のため、自宅待機のママでした‼
でも、結構元気な私です!有り難うです!
Commented by inuya2010 at 2017-02-12 18:41
☆風太くんママへ☆
いつもありがとうございます♡♡
ママがいなくて少し寂しそうだった風太くん(´・ω・`)でも、美容もとってもお利口さんでした♬
早く元気になってまた風太くんと元気なママに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています(*ノωノ)
Commented by 風太ママ at 2017-02-20 21:06 x
ご心配コメント、有り難うございました!
やっと、復活です!
お願いし忘れていた歯磨きや、お気に入りのスパマッドコンディショナーにも気付いて戴き、本当に有り難うございました!
心配り、おもてなしの気持ちいっぱいの「犬家」さんに、家族一同からの「大好き!犬家さん♡!」と心よりの感謝を送ります\(^o^)/
Commented by inuya2010 at 2017-02-22 17:29
風太くんママへ( *´艸`)
体調が良くなって安心しました!!
スパマッドコンディショナー気に入って頂いていて、とても嬉しいです(*^_^*)
また風太くんとお母さん揃ってのご来店楽しみにしています☆
by inuya2010 | 2017-02-10 15:36 | 今日のワンちゃん | Comments(4)