人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月16日☆

116(水曜日)

129.png本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました 129.png
162.pngそれではご紹介いたします 162.png

☆ 琴ちゃん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15311558.jpg
新年、一発目琴ちゃん( *´艸`)162.png
今日は年賀のオプションで薬用シャンプー
しました!!お肌が弱い琴ちゃんにも
安心の優しいシャンプーでしっかり洗ってあります♪

☆ ノアくん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15312756.jpg
犬家ブーブでお迎えに行きました、
明るくて元気いっぱいなノアくん177.png
年賀のオプションでスパマッドコンディショナーして、
一段と毛並もふわふわになっています(*ノωノ)

☆ アラシくん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15313885.jpg
ここからは仲良し兄弟のご紹介(/・ω・)/169.png

まずは、シーズーのアラシくん124.png
今日はいつもより長めにカットしています♪
お顔もお目目ぱっちり見えるようになって
可愛くなりました('ω')ノ162.png

☆ しずくくん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15315225.jpg
続きまして、チワワのしずくくん(*´ω`*)173.png
しずくくんはシャンプーコースのご利用で、
気になる所を部分カットしています162.png
ふたりともお利口さんでした♪

☆ 杏ちゃん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15320559.jpg
大好きなお母さんとご来店してくれた、
とってもお利口さんな杏ちゃん162.png
長かった毛もすっきり短くなってお顔もスッキリしと
とってもキュートになりました(*´ω`*)178.png

☆ アクアくん ☆
☆1月16日☆_a0176220_15321685.jpg
今日も元気いっぱいなアクアくん(/・ω・)/169.png
まだまだ寒いので、いつもより長めにカットしました!!
年賀のオプションで今年大人気のローズトリートメントをして
ローズの香りいっぱいに包まれています( *´艸`)


179.png 本日もありがとうございました179.png

by inuya2010 | 2019-01-16 15:47 | Comments(0)